LEVEL5のセールが始まります

どうもkunonです。

 

先日、イナズマイレブン3のチーム紹介をして、サブROMが~なんて言っていたのですが、この夏と同様にLEVEL5が3DSソフトのダウンロード版のセールをするようです。

対象ソフトが全て500円!!

 

www.level5.co.jp

 

これで秘伝書の問題もクリアできますしトレード可能キャラの育成も楽になります。

あと手を出していなかったGOシリーズにも触れてみたいと思いますね。対戦会で戦えるレベルまでやるかはわかりませんが。

 

まぁ自分の場合、3DS本体の追加購入もしなくてはならず結果的には一万円程の出費にはなります。それでもソフトが500円で買えるので買い得でしょうし、私の3DSは初期版で画面も大きくないですし、一部の任天堂ショップにあるやりたいVC版のゲームが出来なかったりで不便なんですよね。なので「NEW3DS LL」を買って利便性を高めるのは悪くない出費だと思います。ということでセールに備え、Amazonですでに購入しました。

いやー楽しみです。無印2、3の修練場周回の日々におさらばできると思うともうウキウキですね。まぁトレード不可選手は特訓するなりでなんとかしなくてはならないんですけどね。それでもですよ、他の秘伝書取得の乱数調整とかもぐっと楽になるのは大きいです。特に2の修練場は道中も最後の試練も長いので3の後にやると2,3回でやる気がなくなります。無印2のこんな環境でよく30人程の選手の育成を終わらせたものだと過去の自分に言いたいですよほんと。それでも初めて育成に挑戦した作品なので何人かの育成をミスっていて妥協した選手もいますが、やり直した選手もいてチームの完成には至っていませんが、そのやり直した選手はトレード可能選手なのでダウンロード版を購入後、楽にいきたいと思います。そしてチームが完成したらまた紹介したいですね。

 

それでは今回はこの辺で。